無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 元総合格闘家・孫煌進を強制わいせつ逮捕
2010年02月28日 (日) | 編集 |
警視庁碑文谷署は27日までに、タクシー内で女性を触ったなどとして、都内に住む韓国籍の元総合格闘家孫煌進(ソン・ファンジン)容疑者(31)を強制わいせつ容疑で逮捕した。同容疑者は自身のブログで、夜の派手な「オンナ遊び」生活を記したり、セクシー写真を載せるなどの“やんちゃ”ぶりが知られていた。
 逮捕容疑は昨年12月早朝、東京都目黒区内を走行中のタクシー後部座席で20代の女性の太ももを触ったり、キスしようとするなどわいせつな行為をした疑い。女性は近くの交番に直行。被害届を出していた。「女性とタクシーに乗ったが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認。同署によると2人は友人や知人ではないとみられ、当時の詳しい状況を調べている。
 孫容疑者は総合格闘技団体「修斗」出身。派手な殴り合いを好む激しいスタイルが持ち味だったが、昨春引退。現在は一部道場で、自身のクラスを持ち、総合格闘技を教えていた。
 現役時代から「The World is Mine!!(世界はおれのもの)」という“過激ブログ”を書いていた。「エロい女について書き込んでいく」と宣言。自身を「ドS」「かわいこちゃんを辱めるのが大好き」などと公言し、「かわいこちゃん選手権」などのタイトルで、夜遊びを記していた。
 事件前後の昨年12月には、美女とのツーショットや合コン写真、女性の網タイツ写真やパンチラ写真などを掲載し、「網タイ大好き」と告白。別のブログでは先月「俺に寄ってくるかわいこちゃん達は、ほぼ全員と言っていいほど襲われるのが大好きなドMちゃんだらけ」「大抵の子はちょっとでもこっちの事気に入ってたら口ではイヤイヤいってても一切嫌がれへんからなあ(爆笑)」と、今回の事件をほうふつとさせるような思い込みすら書いた。最近は、コロンビアで事業をする野望を記していた。

 小西真奈美、風俗嬢を体当たり演技するも…小栗旬監督にもっと若い感じで!と指導され…シュン
2010年02月26日 (金) | 編集 |
25日、北海道夕張市で開催されているゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010のオープニングイベントで、映画『シュアリー・サムデイ』が上映され、監督の小栗旬、小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛、小西真奈美、プロデューサーの山本又一朗が登場した。 ワールドプレミアとなった本作122分の上映が終わると、満員の会場からは盛大な拍手が。そんな中、壇上にキャスト陣が登場すると、黄色い声援が起きた。

 夏目理緒
2010年02月25日 (木) | 編集 |
 うわっ、女優ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが思いっきり萌え系…。
2010年02月24日 (水) | 編集 |
?)『天使にラブソングを2』、『ラストサマー』などで人気を博した黒髪と大きな瞳がキュートな女優、ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが21日、31歳の誕生日を迎えた。トルーカ・レイクの自宅には、“萌え系”コスプレな女友達数人が集合、ヒューイットを車に乗せどちらかのパーティ会場に向かった。小柄な体にキュートな小顔、そして似つかわしくないほどの巨乳を誇り、男性誌が選ぶセクシーな女性投票に漏れることはないヒューイット。

 ブルース・ウィリス、『ダイ・ハード5』の撮影は来年から行われると明かす
2010年02月23日 (火) | 編集 |
ハリウッドが誇るアクションスター、ブルース・ウィリスが、新作映画『Cop Out』(原題)のインタビューの中で、「おそらく来年には、映画『ダイ・ハード5』の撮影が始まるだろう」と明かした。 レン・ワイズマン監督による映画『ダイ・ハード4.0』も世界的に大ヒットし、続編製作もうわさされていた『ダイ・ハード』シリーズ。

close