無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 <片桐仁>「ゲゲゲの女房」に貧乏神役で七変化 NHKドラマ初出演
2010年05月31日 (月) | 編集 |
 松下奈緒さん主演のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」に、片桐仁さん(36)が貧乏神役で登場、NHKドラマに初出演することが30日、明らかになった。片桐さんはヒロインの村井布美枝(松下さん)と茂(向井理さん)夫婦が貧乏にとりつかれたと感じるときに、貧乏神として姿形を変えて出没する。

 片桐さんは、96年に結成した小林賢太郎さんとのお笑いコンビ「ラーメンズ」して活躍、お笑いコンビ「エレキコミック」とのコントユニット「エレ片」など、コメディアンとしての活動のかたわら、俳優や彫刻家としても活躍。もじゃもじゃ頭に黒縁眼鏡という個性的な風貌(ふうぼう)を生かしてドラマ「SP」(07年、フジテレビ系)や「ザ・クイズショウ」(08年、日本テレビ系)などで俳優としても活躍している。 

 片桐さん演じる貧乏神は、マンガを描いても描いても生活は一向に上向かない村井夫妻が、小さな幸せをいくつも重ねることで夫婦の絆(きずな)をより強くしていく中で、大蔵省の役人や売れないマンガ家を装い、村井夫妻の困窮生活に追い打ちをかけるようなエピソードで出没する。6月4日に初登場し、その後、十数シーン程度に出演するという。

 片桐さんは「うそみたいな話ですが、ちょうど水木しげる先生の『悪魔くん千年王国』を読んでいたときに出演のお話が来て、しかもいただいたその週の台本のタイトルが当初『悪魔くん誕生』だったこともあり、運命的なをものを感じました」と明かした。貧乏神のキャラクターについては「妖怪は今のところアニメーションで表現している中、貧乏神だけ人間が演じるというのは、プレッシャーではありましたが、楽しく演じさせてもらいました」といい、「貧乏神のなんともいえないとぼけたキャラクターが出てればいいと思います」と見どころをアピールした。

 制作統括の谷口卓敬チープロデューサーは「貧乏神というキャラクターはヒロイン夫婦の追い詰められた状況を象徴するシリアスな存在ですが、見た目に『怖くて面白い』感じが出るといいと思っていました。片桐さんであれば、人間ではない存在でも魅力的に演じ切ってくれるという確信があり、この役をオファーしました」と起用理由を語り、さまざまな貧乏神を演じ分ける役について「片桐さんの摩訶不思議(まかふしぎ)な笑いの世界に驚嘆した経験から、複数の役を1人で演じ分けることが、片桐さんなら可能であると思いました。ドラマの中で片桐さんのイメージが増殖していくことをお楽しみいただければと思います」と見どころを語った。

 「ゲゲゲの女房」は27日現在、これまでの平均視聴率が16.6%と徐々に上昇しており、25日の回にこれまでの最高の18.8%(ともにビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した


 乾曜子
2010年05月30日 (日) | 編集 |
乾曜子
人気アイドルユニット"中野腐女子シスターズ"のリーダーとして活躍する注目を集める乾曜子が極少ビキニに初挑戦したイメージ。形のいいバスト、色白の美尻を大胆に露出するだけでなく、ベッドで無邪気に甘える表情も収めたボリューム満点の一枚!





 中国でipadのパクリが登場!その名も「iped(アイペッド)」
2010年05月29日 (土) | 編集 |
米アップル社の新・多機能携帯端末「ipad(アイパッド)」の国内販売が28日午前8時、ソフトバンクの直営店やアップルストアでスタートした。アップルストア銀座には約1200人が、ソフトバンク表参道には約250人が列を作った。

 iPhone(アイフォーン)をはじめとするアップル社製品の人気が高い中国だが、アイパッドの正式販売はいまだ決定していない。しかし、中国では米国での発売直前よりアイパッドの「山寨(パクリ商品)」が出まわっており、しかもその種類は1つだけではないようだ。

 3月下旬、米国でアイパッドが発売される1週間ほど前より、広東省深セン市では「山寨アイパッド」が出回り始めた。米国での事前予約数が12万台に達したという点がインセンティブとなったようで、多くの企業が「山寨アイパッド」製造に参入した。

 出回り始めたばかりのころの「山寨アイパッド」は外見こそアイパッドに酷似していたが、ディスプレイのサイズが若干大きかったほか、内蔵されたCPUやハードディスクなどはノートパソコン用のものを流用しただけだったため、言わば「変形型ノートパソコン」だった。

 現在販売されている「山寨アイパッド」は米Google(グーグル)社が提供する無料OS「Android(アンドロイド)」を搭載した機種が多いという。特に「iped(アイペッド)」と銘打った「山寨アイパッド」は、外見が酷似しているばかりか、タッチスクリーンを採用したことで画面を指でなぞって端末を操作できるなど、その高いパクリ技術には驚かされるばかりだ。

 当初は2000元(約2万6000円)ほどで販売されていた「山寨アイパッド」も多くの企業の参入によって値崩れし、現在では800元(約1万円)前後で売られているようだ。

 官能映画主演に挑んだ小向美奈子。25歳誕生日に「若い子には負けない」と意欲
2010年05月28日 (金) | 編集 |
元グラビアアイドルで、現在はストリッパーとしても活躍するタレントの小向美奈子。その25歳の誕生日を祝うバースデーイベントが、5月27日に都内で行われた。

水玉模様のベアトップ風ロングドレスで登場した小向。リボンがあしらわれた胸元からは、たわわなバストがハミ出んばかり。ここ数年、様々なスキャンダルが報じられてきた彼女だが、「みなさんのおかげでこの業界に戻れて嬉しい」と挨拶。「去年は事件を起こしてしまい、いろんな変化があったなかで様々な方に出会い、すべてはみんなのおかげだと感謝しています」とも話していた。

25歳になった感想については、「20歳を過ぎてから時間が経つのが早い!」と述べ、「若い子には負けない! 頑張ってます」と意欲を口にした。

8月28日に公開となる人気のエロティックシリーズ第3弾『花と蛇3』に主演している小向。前2作では杉本彩が主演し話題を呼んだが、「彩さんのような大人の色気は、私にはまだないのですが」と少々弱気な発言。だが「出せる最大(の色気)を出したので!」と、自作の魅力をアピールしていた。

今回の出演については、「お話をいただいたときは、嬉しかったけれど、不安も大きかった」明かす一方、「でも、現場でいろいろなことをしたのが新鮮で、楽しく撮影できました」と振り返った。

激しい攻めや緊縛などのシーンも多いので大変だったのでは、という質問には、「竹に足を縛られ、逆さ吊りにされるシーンがあるのですが、思ったより痛くてびっくり!」と小向。「あと、麻の縄でいろんなことができるんだ!と分かり、家で使ってみようと思った」と笑顔を浮かべ、「冗談ですけどね」と付け足していた。





 立花かんな
2010年05月25日 (火) | 編集 |
立花かんな
セクシーアイドル・森下悠里の妹分として売り出し中の立花かんなのイメージDVD。初イメージで下乳全開、しかも超ギリギリハミ出しセクシーショット満載。バスト93cmのグラマラスボディと初々しさいっぱいの表情であなたをノックアウト!!





close