無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 ブリトニー・スピアーズ出演「Glee」がシリーズ最高視聴率を記録
2010年09月30日 (木) | 編集 |
米フォックスの大ヒットシリーズ「Glee」が9月28日、ブリトニー・スピアーズをフィーチャーした第2話(シーズン2)を放送。シリーズ史上最高となる全米視聴者1330万人を記録した。米オハイオ州の高校のグリークラブを舞台にしたミュージカルコメディ「Glee」は毎回、マドンナ、レディー・ガガら特定のアーティストや、さまざまな音楽ジャンルにオマージュを捧げるミュージカルシーンが話題を呼んでいる。

 ナタリー・ポートマンが酔った勢いで美人女優と濃厚レズキス
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ナタリー・ポートマンが映画『ブラック・スワン』(2011年春日本公開)の共演女優ミラ・キュニスとの濃厚なレズキスシーンの撮影直前にテキーラを飲み、緊張をほぐしていたことが明らかになった。

全米で12月に公開される同映画のダーレン・アロノフスキー監督によると、ナタリーとミラは昔からの仲の良い友達なので、劇中での舌を使ったキスシーンを演じることにナーバスになっていたらしい。そこで2人はテキーラのボトルを開けて、酒の力でムードを高めていったようだ。

公開前から話題になっているキスシーンについて、ミラは情報サイト「ブラックブック」に、「2人の女の子がキスをしているのを見ることで、男性が興奮するというのは知っているわ。しかもナタリーは男性たちの夢の存在で、オタクな人達にとって彼女は天国のようなものだから。こんなに話題になるのはバカげていると思うけど、私は理解できるわ」と語っている。

“男性が興奮する”という女の子2人、ナタリーとミラのキスはテキーラの味だったのだろうか?


 <木村カエラ>パペットアニメ「チェブラーシカ」の主題歌に決定 「やりたい」と即決
2010年09月28日 (火) | 編集 |
6月に瑛太さんとの結婚を発表し、11月に出産をひかえる歌手の木村カエラさんが、12月18日に公開されるロシア生まれのパペットアニメ映画「チェブラーシカ」の主題歌を担当することが28日、明らかになった。主題歌は木村さんの新曲「orange」(コロムビアミュージックエンタテイメント)を起用。チェブラーシカのキーホルダーを買ったこともあり、大ファンだという木村さんは、4月に主題歌の依頼があると「大好きなキャラクターだったので『やりたい!』と即決しました」と話し、実際に映画を見た上で「小さなお子さんやお母さんや家族で見る人も多いんじゃないかなと思い、小さなお子さんでも分かりやすい言葉や耳に残る繰り返しの音をサビ部分に入れられたらなということを意識して作詞をしました」と工夫をこらしたという。

 「チェブラーシカ」は、現代のロシアで最も有名な児童文学作家エドゥアルド・ウスペンスキーさんの原作を基に、「ミトン」(67年)など人形アニメーションの世界的名作を生みだした巨匠ロマン・カチャーノフ監督が映像化したパペットアニメ。ロシアでは69年の公開以降、愛くるしいキャラクターで爆発的な人気を呼び、04年アテネオリンピックからはロシア選手団のマスコットキャラクターとして起用されるほど、国民的人気で愛されている。日本国内でも01年の公開から話題となり、ファンが多い。

 今回の映画は「チェブラーシカ」の魅力にほれ込んだ日本人スタッフの手により、旧作のリメークである第1話と、サーカスにあこがれる少女マーシャというオリジナルキャラクターとチェブラーシカの交流を描いた第2話、第3話が作られた。パペットアニメ「チェブラーシカ」の新作が発表されるのは、実に27年ぶりで、原作者らオリジナル版のロシアスタッフもそのクオリティーの高さを絶賛しているという。

 主人公は、オレンジの木箱に入っていた、茶色くて、耳が大きくて、しっぽは短い不思議ないきもの。倒れてばかりなので「チェブラーシカ(バッタリ倒れ屋さん)」と名づけられる。ひとりぼっちのワニ、ゲーナと友だちになったチェブラーシカはたくさんの仲間との出会いの中でさまざまな冒険を繰り広げる。

 木村さんは「映画を見て、『チェブラーシカ』の物語の中には、かわいらしさだけでなくていろんな意味が入っていることに気が付きました。主人公の謎の生きもの、チェブラーシカと登場するキャラクターがみんな一人ぼっちだったり、チェブラーシカがオレンジの箱に入ってやって来たり……。どこか寂しげな世界観が私の中でとても引っ掛かりがあって、時間をかけて詞を考えました」と話した。8月31日に主題歌のレコーディングを終え、映画のエンディングに流れることになったが、「『チェブラーシカ』には、心が温かくなる映像がいっぱい詰まっていて、きっと見終わった後は、優しい気持ちになるはずです。私も心を込めて『チェブラーシカ』の世界観に合うような歌を作りましたので、ぜひ皆さんも楽しんで見てください」とメッセージを送っている。

 映画は12月18日から全国東宝系で、「くまのがっこう〜ジャッキーとケイティ」との二本立てでロードショー予定。

 史郎氏“一般席”で初防衛に歓喜…WBA世界フライ級戦
2010年09月27日 (月) | 編集 |
プロボクシングWBA世界フライ級タイトルマッチ ○亀田大毅(判定 3―0)坂田健史●(25日・東京ビッグサイト) 暴言問題で選手控室への出入りを禁じられた亀田3兄弟の父・史郎氏は、JBCの監視の中、リングサイド最前列で「一般客」として次男の初防衛戦を見守った。

 最終ラウンドのゴングが鳴ると、勝利を確信したように立ち上がり、ガッツポーズ。「まだまだ、試合(内容)はアカンが、よう頑張った」と喜んだ。坂田とのV1戦に向け「2パターン」を用意。「ワンテンポの坂田に対し、アウトボクシングとインファイトの2パターンで展開を切り替えるのがテーマやった。坂田もまさか大毅が足を使うてくると思わんかったやろ」と“解説”した。

 今後の防衛ロード、階級転向については明言しなかったが「減量との闘いや。相手が誰だろうと挑戦者の気持ちでいかなあかん」と話していた。



 木梨憲武ブログに石橋貴明登場で1484祭り開催
2010年09月26日 (日) | 編集 |
とんねるず・木梨憲武(48歳)のブログ「木梨サイクルオフィシャルブログ」は、文章がなく、ただ写真が1枚だけ貼られるブログとして知られる。文章が書かれないながらもアメーバブログの総合ランキングでは19位(9月15日現在)に入るなど、人気のブログだ。

このブログの特徴は、写真の内容によってコメント数が大きく変わるところにある。たとえば6日、ビートたけしが登場した時は684件のコメントが書き込まれ、オバマ大統領のものまねで知られるデンジャラス・ノッチが登場した時は222件など、写真の人物に対する関心度が露骨に反映されるようになっている。

そんな木梨のブログだが、ある記事へのコメント数が続々と増え、すでに1500件を超えている。そうなった理由は相方・石橋貴明(48歳)が登場したからである。コメント欄では「ついにタカさん登場だ!」「待ってましたやっとタカさんだ〜」「ついに真打ち登場ですね!!待ってました、タカさんっ!!」などと喜ぶ人が続出し、すぐに1000件を超えた。

そこから開始したのが「1484祭り」である。

「1484」は「いしばし」の語呂あわせ、誰がコメント欄の1484番目を取るか? を争うもの。1372番目にコメントを書きこんだ人物による「コメント数1484までいきますように」の書き込みとともに開始された。

その後、1450番目ぐらいから1484について言及する人が続出。1458番目に書いた人は「石橋1484まであと少し!!たかさーんチェック」で、1469番目の人は「1484までもう少しですね貴さん大好きです(*^^*)」と書いた。続いて1470、1473、1476、1477、1479、1480 、1481の人が 「1484」について言及するか、自分が取りたいとその意思を表明していた。

この木梨が写真をアップするブログの場合、コメントが承認制のため、書きこんだら即表示されるわけではない。そのため、1484をどんぴしゃで取ることはなかなか難しいのだが、見事1484番目を取ったのは「キャラ子」を名乗る人物。「1484祭りに参加したくて携帯から参加(笑)」と書きこんだ。キャラ子さんはよっぽどうれしかったのか、もう一度コメント欄に登場し、「子供に邪魔をされながらコメ1484をゲッチュしたくて携帯からコメして何気に今PCから見たら1484ゲッチュ〜〜!!嬉しすぎる☆」と書いた。

すると、「キャラ子さん1484番目おめでとう☆自分もちょっとねらってたけど、とんねるずがこんなにみんなから愛されてるのが嬉しいからいいや(^O^)おいっす('-^*)」や「あと1484ゲットおめでとうございます(^◇^)私まで嬉しかったですよ〜!」など、1484祭りの主役に躍り出たキャラ子さんを祝福する声が複数登場。

1484が達成されたいま、コメント欄では「こうなりゃ2000だーーーーーーーっ!!」と2000件のコメントを達成しようとする動きも出てきており、コメントはなお増加を続けている。


close