無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 自転車は“柱の上”に停める? 新しいタイプのロックをドイツ企業が開発。
2010年11月30日 (火) | 編集 |
子どもからお年寄りまで、気軽にスピーディーに乗れる自転車。出かける際の重要な足として愛用している人も多いだろう。しかし快適な一方で、自転車ユーザーが常に抱えているのが盗難に対する不安だ。実際、自宅や駐輪場に停めておいても盗まれてしまうことがあり、前輪と後輪に1つずつ鍵をかけたり、簡単には切れない丈夫な材質な鍵を利用したりと、悲しい思いをしないためにもしっかりとした盗難対策が求められる。そんな盗難対策のひとつとして、あるドイツのメーカーは、ただ鍵をかけるだけではない画期的(?)なロックを開発した。

それは独メーカーのコンラッドが開発したローラー付きの自転車ロック。この製品のスゴイところは、柱などに固定すると、モーターがローラーを回すことで自転車が上へ上へと持ち上げられるという点だ。手が届かないところに自転車を停めて簡単に盗まれないようにするもので、そのロックの製作過程と実際に使用した様子を収めた映像はYouTubeに「Making-Of sicherstes Fahrradschloss」(http://www.youtube.com/watch?v=kvc0A_cWUCU)のタイトルで投稿されている。

1分半あまりの映像では、技術者らがデザイン画を基に開発を進めていく様子を紹介。細かな部品の調整や稼働実験を行うシーンを見ていると、完成までにさまざまな試行錯誤を重ねたことがよく分かる。また、実際に使用するシーンは、テレビCMの動画「Das sicherste Fahrradschloss der Welt (TV-Spot)」(http://www.youtube.com/watch?v=pTPFrww6zdA)でも確認できるのでご覧いただきたい。

CM動画では颯爽と自転車でやって来た青年が街中の鉄柱の前で止まると、まず、このローラー付きロックをバッグから取り出す。そしてロックを柱に巻きつけ、自転車をひっかけるようにロックに設置したら、あとは手元のリモコンで自転車ごとロックを柱の上のほうへ昇らせていく。手の届かない位置へ上げたあと、青年が浮かべる満足そうな笑みは、いつも盗難に神経を尖らせている人なら共感できるところかもしれない。

このロックはまだ試作品があるのみの段階で、今後販売されるかどうかは現在のところ未定。しかし、YouTubeの映像は投稿から2週間ほどで26万回の再生回数を記録しており、まずまずの注目を集めている。果たしてコンラッド社はこのロックを市場に出すことができるかどうか。ロックの大きさや重さ、コスト、法律との兼ね合い、さらに単純に同じ柱に2台以上が並んだ場合はどのように下ろすのかなど、乗り越えるべき関門はいくつもありそうだが、使われていない空間を活用するアイデア自体は面白いだけに、商品化の時が来るのを楽しみに待ちたい。


 イタリア写真
2010年11月29日 (月) | 編集 |
イタリア写真 ふぉとにゃー http://italia.iinaa.net/


 土屋アンナ、息子への性教育についてまで率直に語る!育児業界に影響を与えた著名人として表彰
2010年11月27日 (土) | 編集 |
26日、2010年に育児業界に影響を与えたタレントや文化人、ヒット商品などを選出し表彰する第3回ペアレンティングアワード授賞式がお台場ヴィーナスフォートにて行われ、女優で歌手の土屋アンナ、俳優の佐藤隆太らが出席した。

 6歳の長男・澄海(スカイ)くんのほか、今年3月にスタイリストの男性との間に授かった第2子・心羽(シンバ)くんを出産し、2児の母として奮闘中の土屋。受賞の感想を聞かれると「(自分で)いいんですか? と思った。仕事と子育てを両立できているわけでもないけど、周りのいろんな人から助けてもらって、一生懸命楽しく子育てしています!」と謙虚に語った。子育てのポリシーについては「よく食べろ! 将来どうなってほしい、とかいうのはなく、男の子なので元気で、いっぱい食べて、遊んで、学校で学んでくれればいいと思っている」と笑いながら明かした。

 マスコミ陣から「将来、女の子も欲しい?」と聞かれると「女の子もかわいいと思う。できたらできたで、何人でも欲しい!でも、自分の場合、全員男の子になりそう」とちゃめっ気たっぷりに返答。さらに別の記者から突然「息子さんへの将来の性教育はどうしますか? 例えばエロ本を持っていたのを見つけたりしたら?」とかなり率直な質問が飛んだが、土屋はひるむことなく「10代になったら男はそういうもの。将来女の子と付き合うようになってきたら、『責任とれないうちは、気を付けなさいよ』とアドバイスしておく」とサラリと答えていた。

 また、昨年11月に第1子となる長女を授かった佐藤は、今回の受賞について「まだ父親になって1年ぐらいしかたっていないのに、恐縮しています。この良いイメージと実際の自分に差が出ないよう、全力で子育てをしていきたいです」と神妙な面持ちで語っていた。

 育児雑誌10誌が中心となり、選出する同賞。今回は土屋や佐藤ら著名人のほか「iRobot 自動掃除機ルンバ」「アップリカ スティック」などの商品、「イクメン」「ママブロガー」といった流行語など計17のトレンドが選ばれている。


 関塚J、日本初の金メダル!/アジア大会
2010年11月26日 (金) | 編集 |
広州アジア大会・サッカー男子は25日、中国・広州で決勝を行い、日本は實藤友紀(21)のゴールでUAEに1−0で勝利。同大会初優勝を果たした。

 日本は前半、攻め込まれる場面が目立つが、UAEのシュートがキーパー安藤の正面に飛ぶなどし0−0で折り返す。

 試合は後半20分を過ぎたあたりから、徐々に日本のペースに。そして29分、水沼宏太(20)が左サイドからファーにクロスを上げると、丁寧にトラップした實藤が右足を振り抜き先制点を挙げた。日本はこの1点を守り切り、アジア大会初優勝を果たした。



 SUPER☆GiRLS八坂沙織 ゆるカワを目指しています
2010年11月25日 (木) | 編集 |
八坂沙織 やさか・さおり 1989年2月16日生まれ、東京都出身 趣味・特技…ミュージカル鑑賞、読書

 おつかれさまです! 「SUPER☆GiRLS」リーダーの、さおりーぬこと八坂沙織です! せんとくんや、ひこにゃんのような、ゆるカワを目指しています(笑)。将来はミュージカル女優になりたいです。

 最近、生まれて初めて、ミュージックビデオの撮影ができて、すごく嬉しくて印象に残っています! リーダー的なポジションにつくのが初めてなので、「リーダー」の本をたくさん読んでいます…。純喫茶巡りにもハマッています。

 12月22日に、1stアルバム「超絶少女」でメジャーデビューが決定しました。全国のイトーヨーカドーの店舗にて無料ライブを開催中です!

ytu65856yti6t8i658568



close