無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 猪木「元気ですか!!」33選手にカツ
2011年12月30日 (金) | 編集 |
31日に行われる「元気ですか!!大晦日!!」(さいたまスーパーアリーナ)の公開会見が30日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた。気温7度に冷え込む中、出場選手33人が登場して、大会への意気込みを語った。ゼネラルプロデューサーを務めるIGFアントニオ猪木会長(68)は「ちんたらするやつ、つまらない試合をしたら“やめろ”コールをしてください。プロとして、金を払った人にありがとうと言われる試合をしろ」と活を入れた。

 メーンで戦う石井慧(25)は「自分の力を出し切って頑張ります」。相手のエメリヤーエンコ・ヒョードル(35=ロシア)は「石井選手とは、何年か前に初めて会ったときに、一緒にお茶を飲んで親しく会話した。いい試合を見せられれば」と話した。



 スパガ・前島亜美、グループ初のソロ写真集発売決定
2011年12月30日 (金) | 編集 |
アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの前島亜美が、来年1月27日にグループ初のソロ写真集『あみた』(学研パブリッシング)を発売することが決定した。

 ファッション誌『ピチレモン』(学研パブリッシング)の専属モデルとして活躍する前島を追った本書は、全80ページで構成。元気いっぱいの水着ショットのほか、誕生から現在までのプライベート写真やロングインタビューを収録。発売日当日には、東京・福家書店 新宿サブナード店で発売記念イベントも行う。

 SUPER☆GiRLSは、2月1日に2ndアルバム『EveryBody JUMP!!』を発売する。



 水樹たま
2011年12月30日 (金) | 編集 |
USTREAMの番組『ファンタスターch』などでも活躍している水樹たまさんが、DVD『水樹のキモチ』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。

457546rtu47457457457



 家政婦のミタ 最終回は笑顔が戻るか否かが見どころと番組
2011年12月15日 (木) | 編集 |
12月14日に放送された第10話が28.6%の視聴率を記録した『家政婦のミタ』(日本テレビ系、22時〜)。21日には最終回放送直前の21時から、新たに撮影した重要なシーンも盛り込まれた1時間のスペシャル番組の放送も決定するなど、いよいよクライマックスに向けて大きな盛り上がりをみせている。

子供たちから“お母さんになって”といわれた三田は、阿須田家の“母親”になる。しかし、「家計が苦しいから」と料理が質素になり、子供たちの行動に厳しくなるなど、態度が一変する――

「最終回では、母親になることを決意した三田の真意と、彼女の笑顔が戻るかどうかが最大の見せ場に。ラストは三田の笑顔で終わると思っているかたが多いようですが、そうした展開は『女王の教室』で脚本家の遊川(和彦)さんはすでに描き済み。どうなるかは、ご覧になるまでのお楽しみです」(プロデューサーの大平太さん)。

さらに、最終回を目前にした12月16日には、『家政婦のミタ エピソード・ゼロ』(日本テレビ刊)が緊急出版される。三田灯の過去を知る7人の人物の証言から彼女の過去を詳細に掘り下げているほか、ここでしか語られない衝撃の物語を掲載。初公開の身上書、業務報告書や、かばん、時計のエピソードも。最終回がさらに面白くなる!



 篠田麻里子 自分でデザインしたセクシー衣装公開
2011年12月14日 (水) | 編集 |
AKB48の篠田麻里子(25)が、AKB48のシングル『上からマリコ』の音楽番組用の衣装を自分でデザインしたことをブログで明かしている。

 この日、篠田は『上からマリコ』の最後のTV収録があったとのことで、「この衣装も今日で最後か・・・」と感慨深けな様子。衣装は片方の肩をすっかり出したワンショルダーになっており、ミニスカートにロングブーツをはいた篠田の全身写真がアップされているが、実はこの衣装は「実は自分でデザインしました」というもの。篠田によると、衣装の生地はじゃんけん大会で着ていたワンピースをもとにしたものとのことだ。

 また『上からマリコ』がウィークリーチャート1位獲得、連続ミリオン達成したことについて「私も皆もいろんな経験ができたと思います!! これからも応援よろしくお願いします!!」と、感謝の言葉を述べている。



close