無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 海外のバカ親凄い!8歳児に豊胸手術のプレゼント!
2012年02月29日 (水) | 編集 |
8歳の子供の誕生日と言えば男の子なら新しい自転車、女の子にはお人形程度のものだったプレゼント事情。
が、この「人間バービー」で知られている整形依存のサラ。彼女が送る8歳の愛娘へのプレゼントは信じられない物だった。なんと 前歯も生え揃ってないポピーちゃん に約100万円相当の美容整形術費用を送ったの言うのだから、開いた口も塞がらない開いた口も塞がらない世間に対して「私は娘の将来性に投資しているだけよ。私は娘自身が”なりたい容姿”への手助けをしているだけ」とコメント。さらに娘が6歳のときに既にポールダンスを仕込んだというのだから
呆れるのを通り越してこの母親、一体何に向かっているのか さっぱりだ。
実際周囲からは「あんた達が思っているほどコレが正常な生活だって思ってない」という声も挙がっている。




 店員ナンパ必勝作戦ベスト3-
2012年02月28日 (火) | 編集 |
一見、ハードルが高そうに思える店員ナンパ。だが、「店員さんに声を掛ける口実はいくらでもある。いかに印象付けするかが肝心ですね」と話すのは『絶対成功のナンパ作戦55』の著者・相川誠二氏。さらに、成功率の高い条件として「店内の客が店員の倍以上いるような、周りの目が分散するような状況がチャンス」なんだとか。

 とはいえ、接客からどう口説けばいいのか分からない。そこで、連絡先を聞くということを想定した際に有効な作戦を相川氏に伝授してもらった。

◆知り合いのふり作戦

 店員さんに対して、知り合いを装う。お客と店員の関係から、徐々にプライベートな話題へ転換していく。ナンパだということがバレたら、それで終わりなのであくまでも自然にいけるような演技力が必要。

◆物質・逆物質作戦

 忘れても差しつかえない私物を、店内にワザと忘れてくる。オススメは名刺入れで、「あの、コレ忘れ物です」という会話から、「ありがとうございます。今度お礼でも」とさり気なく名刺を差し出すことができる。

◆プレゼント作戦

 あまり馴染みがないようなお店で、「プレゼントを探しているんです」とコーディネイトを依頼する。大抵は、オススメ商品の説明などをしてくれるので会話も弾みやすい。 最終的に「実はプレゼントしたい相手はアナタなんです」と打ち明ける。

 さらに、一般男性の成功エピソードをまとめてみた。

「上司から『お前は度胸がないから、タイプの子に声掛けして度胸をつけろ!』とアドバイスされたことを告げて、相手の同情をかいました」(25歳・銀行員)

「お会計のときに、『同じ系統でオススメのお店他にありませんか?』と聞く。そこの地図を書いてもらい、『迷ったら連絡してもいいですか?』と連絡先を聞き出す」

(30歳・商社)

 上級者になると、店員のタイプやお店の形態によって作戦の使い分けまでするそうだ。だた、店員ナンパの注意点として「場の空気を読むこと」を挙げる相川氏。「あくまで彼女たちは仕事中。たとえ失敗しても、紳士的な態度で」とのこと。ともかく、店員ナンパは謙虚さを第一に考えて臨んだほうが良さそうである

 武井咲、好きな野球選手はゴメス!?「祈ると必ずホームランを打ってくれた」
2012年02月27日 (月) | 編集 |
 27日、港区にあるコンラッド東京にて、国内最大4チャンネルのスポーツテレビ局、株式会社ジェイ・スポーツのプレス発表会が行われ、J SPORTSのイメージキャラクターである武井咲が登壇、チャンネルPRを行った。

 自身、愛知県の出身で中日ドラゴンズのファンであったという武井。「父の影響で野球をよく見に行きました。父がドラゴンズファンで、わたしもドラゴンズを応援していました。名古屋ドームに応援に行ったこともあります」と語ると共に、当時お目当ての選手は、かつて同チームで活躍したゴメスだったことも明かした。



 アッキーナ恋活宣言「異性から狙われたい」
2012年02月20日 (月) | 編集 |
タレント、南明奈(22)が19日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催されたソフトダーツ・トーナメント「FLY2012」に応援ゲストで登場。的を狙うダーツに理想の恋愛を重ね、「異性から狙われたい。たくさんの人と出会って、幸せになりたい」と恋活宣言。


 魅惑のエロリータがぷりんぷりんのお尻を盗撮されちゃった!?
2012年02月04日 (土) | 編集 |
な〜んて、あやしすぎるテーマのDVDを発売したのは、ロリータフェイスのくぼたみかちゃん。身長153cmのちっこいボディながら、バストとヒップは共に83cmと、そんじょそこらの女性には負けないものをお持ちのよう。それにしたって、盗撮なんて物騒!! 守ってあげるから、お兄さんに詳しく教えなさい!

eryery45634yeryery



close