無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 「辞める辞める詐欺か!」AKB前田の卒業未定に集中砲火
2012年03月30日 (金) | 編集 |
卒業未定って何それ?5年後卒業とか!!

30日、AKB48の前田敦子が卒業の時期について言及し、メディア各社が報じているものの、その内容がネット掲示板で大きな話題となっている。

28日の夜、香港でのイベントを終えた前田が羽田空港に到着。25日、さいたまスーパーアリーナ公演でAKB48からの卒業を発表した際には、詳細を語らなかったため、報道陣から卒業時期に関する質問が殺到した。前田はこの状況に驚きながらも「卒業する日は決まってますか?」という問いに「まだ全然決まってないです」と返答。今後、秋元康氏と話し合いながら卒業時期を決めていくことになるという。

これに対してネット掲示板では「これで当分引っ張るんだろうな。辞める辞める詐欺で儲けるつもりか」「ただの話題作りかよ。きたねー商法だなぁ。自殺を図ったとかいうファンに謝ってこいよw」と、卒業時期を曖昧にする前田を咎める声が続出した。

彼女はいつ卒業するのか。ただの話題作りだったのか。今後の動向に注目だ。


 今度の「ロボコップ」はシースルー!
2012年03月27日 (火) | 編集 |
ポール・ヴァーホーヴェン監督のヒット作「ロボコップ」(88)をリブートした新「ロボコップ」について、主演のジョエル・キナマン(米TVシリーズ「THE KILLING 〜闇に眠る美少女」)が、新生ロボコップの様相を明かしている。



オリジナルの「ロボコップ」では、マーフィー(ロボコップ)の顔はすっぽりとヘルメットに覆われているため、見えるのは口元のみ。しかし、そのデザインも一新されバイザー部分がシースルーになるそうだ。MTVのインタビューでキナマンは「ロボコップの目を見ることができるんだよ。これってマイケル・ベイ監督の考える『ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ』以上に反応がくるんじゃないかな」とコメントしている。

さらにキナマンは、こう続けている。「今度のロボコップは人間味が増している。オリジナルにはヴァーホーヴェン監督独特の雰囲気があるけど、新作はそうじゃない。これは『ロボコップ』の再構築で、オリジナルの要素も含まれているけど、今回の方がよりマーフィー(ロボコップになった時)の芝居の幅が広がっているんだ。挑戦しがいがあるよ」。

ジョゼ・パヂーリャ監督の新「ロボコップ」は、2013年8月9日に全米公開予定。



 王道アイドル!指原莉乃、長い美脚あらわ
2012年03月23日 (金) | 編集 |
AKB48の指原莉乃(19)のソロデビューシングル「それでも好きだよ」(5月2日発売)のジャケット写真が21日、お披露目された。

 真っ赤なドレスに身を包み、長い美脚をあらわにしているセクシーカットなどで「指原莉乃=王道アイドル」「リノ=ネガティブ女子高生」「さしこ=地味なフリーター」の3キャラクターを演じるプロモーションビデオにリンクした内容。

 楽曲は28日から着うた(R)配信されることも決まり、指原は「人の好みはいろいろ、だから指原莉乃の生き方があってもいい。この曲を聴いて、さしこと一緒に夢を見てほしい」とPRしている。

568ityity856uity8666




 グラドル愛実、86センチのバストがプルル〜ン
2012年03月15日 (木) | 編集 |
介護福祉士でもあるグラビアアイドル、愛実(27)がこのほど、CS放送「エンタ!371」で4月から放送される「アイドル100人水泳大会」の番組収録に参加した。

 身長160センチ、B86・W57・H85のナイスバディー。好きな男性のタイプは「私が子供っぽいので、包容力のあるオトナな人がいいな」とニッコリ。今後は「介護活動をしつつ、芸能活動も続けていきたい」という。

ery54r7457845ryrtyrty



 オセロ中島“笑顔”戻った!“近況”写真を写真誌掲載
2012年03月13日 (火) | 編集 |
自称占い師の女性(43)の元から“奪還”され、都内のホテルに滞在中とされるお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)の近況写真が、13日発売の写真週刊誌「FLASH」に掲載されている。

 同誌によると、同じホテルに宿泊していた客が携帯電話のカメラで撮影したもの。写真を見る限りは、「激太り」などとウワサされるほど体形の変化はない。客の「お元気そうですね」の問いかけに「ええ、まあ」と笑顔で応えたという。

 ロングのTシャツとスウェットのパンツのようなリラックスした姿で、近い将来、公の場に出てきてもおかしくなさそうな印象を受けたとも。

 中島の今後については、サポート役を務める山口広弁護士(62)が9日、講演先の岡山市内で弁護士の守秘義務から「一般論」としつつも、「マインドコントロールを解いても、心の整理がつくまでは人それぞれ。早い人なら数カ月。長い人なら10年かかる」と見解を示していた。


close