無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 佐々木希、世にも奇妙なイベント開催!
2012年04月29日 (日) | 編集 |
女優の佐々木希(24)がファーストアルバム「NOZOMICOLLECTION」の発売イベントを行ったが、ちょっと風変わりだった。

 「発売記念イベントでしたが、歌唱は一切なし。そればかりか、今後一切、プロモーションのためにナマ歌を披露することはないって関係者が話してました。CDが売れない時代でも、リリースすれば多少は売れるんでしょうけど、音楽で表現したい! 歌を歌いたいんだ! というような熱い思いが伝わってこない。個人的にも希ちゃんのファンだっただけに、ちょっとがっかりでした


 “セクシー女優”朝美すず、私をリードして〜!
2012年04月25日 (水) | 編集 |
新人セクシー女優の朝美すず(19)が、セクシー番組「組んずほぐれつビキニ居酒屋『セクーシ』 本日もオープン!」の公開収録に参加、ナマ着替えを披露した。

 この番組は、ビデオ・オン・デマンド・サービス「アクトビラ」の月額サービス「大人のイキヌキTV」(http://tokyodigitalnews.tv/oitv/)で放送中。制服がビキニというセクシーな居酒屋を舞台に、お尻で物に触って何かを当てるクイズなどに挑戦した。

 身長159センチ、B83・W59・H82のCカップボディー。好きな男性のタイプは「さわやかな大人の感じで、リードしてくださる方がいいな」。今後は「ずっとお仕事を続けられる女優になりたい」と話していた。

4587458uirtur6t7457457



 写真九州
2012年04月22日 (日) | 編集 |
写真九州 http://kenphotokyusyu.genin.jp/

 グラドルDVD ヒモパン・四つん這い・マッサージが定番
2012年04月07日 (土) | 編集 |
黒いレースのビスチェにTバック、白い肌にことさら映えるパープルのストッキングに彩られた足首にはなぜか赤い縄が巻かれている。怯えたような表情でこちらを見つめる黒髪の美女が身悶えするかのようにシーツの上でゆっくりと足を開く――。
 
 これは今、「AVよりエロい」と業界で最も注目を集めている“熟女グラドル”壇蜜(31)の新作(『Nymphomania3』)のひとコマ。アマゾンのアイドルDVDランキングでも売り上げ1位を快走中である(3月28日時点)。
 
 古くはアグネス・ラムや河合奈保子の水着姿に心をときめかせ、優香や小池栄子をグラビアアイドルと思ってきた人にとって、現在のグラビア最前線はまさに“隔世の感”がある。
 
 何が違うって、ざっくりいうとまず水着の面積が半分しかない! 前出の壇蜜のようないわゆる着エロ路線のヒットが、王道のアイドルたちを覆う布面積まで大幅にカットしているのだ。
 
 DVDメーカー関係者がいう。

「着エロという言葉が定着したのはインリン・オブ・ジョイトイ以来ここ10年ほどのことですが、影響は10代後半から20代中盤までのアイドル全般に及んでいます。

 昔はビーチで笑って走るだけで商品になったのが、ほしのあきあたりから露出が高まり、最近は吉木りさや川村ゆきえ、杉原杏璃といった青年誌の表紙を飾るような若い子でもヒモパン、四つん這い、オイルマッサージが定番。何作目かになれば手ブラなど過激なポージングのオファーが出る。まだ20歳前後の篠崎愛や佐山彩香といった有望株でさえバストやヒップは“半分出す”のが常識です」



 国内旅行
2012年04月04日 (水) | 編集 |
close