無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
 美脚ユニット“モデルガールズ”登場!お股の下は84センチ!
2012年05月25日 (金) | 編集 |
オスカープロモーションの新ガールユニット「モデルガールズ」が21日、都内でお披露目された。

 中村さくら(30)、藤本恵理子(30)、苫米地玲奈(25)、尾花貴絵(19)、春輝(22)、蓑島宏美(25)、滝元吏紗(24)、河合ひかる(21)の8人は6000人から選び抜かれ、平均股下84センチ。人気雑誌モデルや有名キャンギャルなど精鋭揃い。“センター”を飾る尾花はプロ野球・横浜(現DeNA)の尾花高夫前監督の次女だ。

 22日開業の東京スカイツリーにあやかり、「高みを目指して。日本の代名詞になれるように世界にアピールしていきたい」と宣言した。

rtyrt754745ytryrtu



 “セクシー女優”藤本リーナ、フランス仕込みのDカップ
2012年05月20日 (日) | 編集 |
フランス出身の人気セクシー女優、藤本リーナ(22)が、6月6日26時半から放送されるCS放送などのバラエティー専門チャンネル「MONDO TV」の番組「Sweet Kiss」に出演する。

 身長168センチ、B86・W58・H84のDカップボディー。同番組は人気女優が登場し、キュートな姿を見せてくれる。

7967oluyi6796796



 布川敏和、妻・つちやかおりのヌードに複雑…
2012年05月19日 (土) | 編集 |
元シブがき隊のふっくんこと布川敏和が、先日芸能界復帰した妻・つちやかおりのヌードについて、複雑な胸中を明かしている。それでも自身のブログで紹介するなど、夫として応援するという姿勢は崩していない。

 17日付の「カミサンがヌードに…!」と題したブログ記事で、つちやのヌード写真が雑誌に掲載されたことに言及。25年ぶりとなるグラビア、しかもヌードということで、「旦那としては微妙な感じ…‥(/ω\)」と布川も言葉少な。それでも、モザイク入りで掲載ページを紹介している。

 布川よりも一つ年上のつちやは現在47歳。先日20年ぶりとなる芸能界復帰をしたばかりであり、その際は布川もブログを通してエールを送っていた。とはいえ、20年以上寝食を共にしている妻が裸体を披露するというのは、少々気恥ずかしいのかもしれない




 あゆコスプレ全開…ホテルマン風、メード風
2012年05月17日 (木) | 編集 |
歌手の浜崎あゆみ(33)がデビュー14周年を迎えた8日、さいたまスーパーアリーナで全国ツアー埼玉公演を行い、1万7000人のファンと“記念日”を祝った。今年1月の離婚発表後初公演となったあゆは、特注の“バースデーケーキ”を前に「(14年は)あっという間でしたね」と感慨に浸った。

 ホテルに見立てたステージでは、ホテルマン風の衣装や、メード風ワンピースなどを身にまとい、最新アルバム「Party Queen」収録曲など21曲を熱唱。「15年目にもかかわらず、走り続けますのでよろしくお願いします!」と絶叫した。

 7日スタートしたツアーは、8月28日の福岡公演まで12都市28公演。「全国にたくさんの愛を届けられたらと思います」と意気込んでいた。

58765iurtrturturu



 新婚・中澤裕子に早くも浮気心?
2012年05月11日 (金) | 編集 |
女優の紫吹淳、元モーニング娘。の中澤裕子らが11日、東京・天王洲銀河劇場でミュージカル『源氏物語×大黒摩季 songs〜ボクは、十二単に恋をする〜』の公開ゲネプロを行なった。今年4月にIT実業家と結婚したばかりの中澤だが、光源氏役の紫吹にメロメロ。「旦那さんが聞いたら怒るかもだけど、紫吹さんの方がかっこいい。目が合うとすべて忘れちゃうくらい魅力的」と“浮気心”を明かし「時間があれば観に来てくれるので、ジェラシーを感じて欲しい」と夫にラブコールを送った。

歌手・大黒摩季の数々の名曲に乗せ、古典文学の源氏物語を現代版で展開する同作。昨年10月の初演時とは違い、新婚として臨む中澤は「セリフ一つひとつ、違うなと思う。(役柄上)結婚しているのに違う人に恋をすることに、後ろめたさがある。でも、紫吹さんがかっこいいからしょうがない」と心境の変化を明かした。

 宝塚時代退団後も、1年に1回ほど男役を務めているという紫吹は「男役もそろそろ卒業しないと」と語り、「私、こんなことやってる場合じゃない。かっこうつけてる自分に疲れてきてるんです」と嘆いた。理想のタイプを聞かれると「男性に転がされたい。全部受けて止めてくれる大きい人がいいです。年下は駄目だったけど、なんでもウェルカム」と両手を広げていた。

 光源氏は二股以上に女性を誘惑する男性だが、中澤は「光源氏だから許されるんです」と苦笑いだった。ミュージカルは5月11日(金)から20日(日)まで上演。


close