無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
  • 201707«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »201709
 米プレイボーイ誌6月号は3Dに!
2010年05月14日 (金) | 編集 |
米男性誌プレイボーイ6月号の中央折り込みページが、3D仕様となって発売されることが分かった。本誌に付属の3Dメガネをかけると、2010年プレイメイト・オブ・ジ・イヤーに選ばれた表紙のモデル、ホープ・ドラーシクのセクシーな肢体が飛び出して見えるという。

プレイボーイ誌は、ヒュー・ヘフナーが1953年に発刊した成人向けグラビア誌。米ギズモードによれば、創刊当時、ヘフナーは2人の女性ヌードモデルを3Dで撮影しようと試みたが、3Dメガネを付属するコストが高額だったため、実現には至らなかった。50年以上の歳月を経て、ついにヘフナーの夢が叶ったことになる。

ヘフナーは、ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」以降、大ブームとなっている3D映画にはあまり興味はないらしく、「みんなが3Dで見たいものは何か? おそらく女性の裸だろう」と語っている。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
2010/07/30(金) 22:23:47 | 珍味
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
2010/08/06(金) 20:09:10 | チソコでポン
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
2010/08/15(日) 02:26:12 | Mr.ドール
男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
2010/08/16(月) 16:03:54 | 援助交際無料ガイド
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
2010/08/18(水) 03:43:34 | 売れる物は売ってしまおう
こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
2010/08/21(土) 04:46:59 | 中だしをしました
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
2010/08/21(土) 21:36:46 | 安全確実裏バイト
金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
2010/08/23(月) 10:14:04 | アミレプ貞童
登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
2012/06/24(日) 16:24:27 | 愛媛県 - 確実☆即決せフレ案内所
close