無料
エロ
動画
【風桜】 風俗 デリバリーヘルス デリヘル ホテヘル ヘルス M性感 人妻 熟女など風俗情報満載。
  • 201709«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »201711
 レディー・ガガ、全裸衣装のバックダンサーと新曲をステージ初披露!DJ OZMAをほうふつ!?【第53回グラミー賞】.
2011年02月15日 (火) | 編集 |
13日(現地時間)、ロサンゼルスのステープルズ・センターにて行われた第53回グラミー賞授賞式で、レディー・ガガが宇宙人のような姿に生まれ変わり、新曲「ボーン・ディス・ウェイ」をステージで初披露した。会場入りの際、神輿に乗り、白いまゆのようなものに包まれ、さなぎのようにその姿を完全に隠していたガガ。さなぎから誕生したガガは、黄色い衣装を身にまとい、肩が宇宙人のようにとがっていた。

 会場入りの際からまゆに姿を隠していたことで、会場のガガの衣装に対する期待は最高潮に達していた。そして、まゆから誕生したガガは、薄い黄色の衣装で姿を現した。その姿は、宇宙人のようにとがった肩が印象的だったものの、期待されていたほど奇抜なものではなかった。しかし、すでに最優秀ポップ・パフォーマンスと最優秀ショート・フォーム・ミュージック・ビデオの第53回グラミー賞受賞が決定している「バット・ロマンス」でも見せるバックダンサーとの息のあったダンスは、会場を圧倒した。また、バックダンサーたちは、途中衣装を脱ぎ捨て、全裸に見せかけた衣装で踊りを続けた。その姿は、2006年のNHK紅白歌合戦を騒然とさせたDJ OZMAをほうふつさせた。

 ガガが披露した新曲「ボーン・ディス・ウェイ」は、人それぞれが持つありのままの美しさを称えた歌。そんなテーマもあってか、今回のパフォーマンスは、奇抜さを抑えた印象だった。しかし、まるで宇宙人のようにとがった肩と、全裸のように見える衣装で踊りを続けるバックダンサーたちが、強烈な印象を残した。



コメント
この記事へのコメント
これで食っていけるかも

仕事決まらなくて悩んでたんだけどココ見つけて人生変わったわ
こんな美味しい話あっていいのかなあって半信半疑で始めたんだけどさあ
マジ、金も女も手に入るとか美味しすぎ!!!いっぺん試してみ?
http://goo.gl/6TaGo
2011/03/06(日) 18:40:21 | URL | 濱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
close